たくちの幸せ日記

日々の雑談日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカードのうまくできた話

こんにちは。 クレジットカードは、 海外旅行の時や、万が一の時のお守りと思って、 私は自分名義の クレジットカードは基本、1枚持っています。 私が最初に作ったころは、 使う使わないにかかわらず、年会費が必要でしたが、 最近では、無料のカードも多数…

いまさら、音楽鑑賞

こんにちは。私が中学生の頃、 おさるのCMで一世を風靡したWALKMAN。当日はA面B面のカセットテープ。ラジカセから流れるラジオからの音楽を、 よく録音したもんです。文庫本サイズのWALKMANだったし。今やネットでクイックしたら、WALKMANはもちろん、 iphon…

今日はむかついた日

こんにちは。 今日はとてもいい天気。 気持ちがいいお天気。 なのに気分はイライラ(ー_ー)!! むかつく、あーむかつく。 こんな時は、何かと後悔することが多い。 はてなブログを開設し、 書き始めたけど、 いろいろ他の方のブログを見るたび、 私がここに参…

引き寄せの法則

こんにちは。 世の中不思議なもので、 今の自分の想いと同じ人と、 出会うことがあります。 お互いが目に見えない何かに引き寄せられてるんでしょうね。 自分が幸せな時、 周りの人にも幸せを分かち合えるので、 幸せを感じてる人が集まってくるし、 夢を持…

心ウキウキときめく

こんにちは。 今日は いつも1人で見てるだけ、思ってるだけのことを、 勇気をもって一歩踏み出し、行動してみました。 共通する話題に盛り上がり、 たくさんの出会いがあり、 久しぶりに、ドキドキとワクワク感が生まれました。 出会う人に助けられ、 自分…

ブログを始めます♪

こんにちは。 今日からはてなブログを始めることにしました。 日々の雑談というか、 出来事というか、 思ったこと、感じたこと、 嬉しかったこと、楽しかったこと、 そして、 つらかったこと、悲しかったこと、 涙したこと。 色んなことを残せていけたらいい…