たくちの幸せ日記

日々の雑談日記

引き寄せの法則

こんにちは。

 

世の中不思議なもので、

今の自分の想いと同じ人と、

出会うことがあります。

 

お互いが目に見えない何かに引き寄せられてるんでしょうね。

 

自分が幸せな時、

周りの人にも幸せを分かち合えるので、

幸せを感じてる人が集まってくるし、

 

 

夢を持ち、目標に向かって頑張ってるとき、

同じように、夢を追いかけ、共に協力し合える人に出会う。

 

実際にそうなるから不思議。

 

辛い、悲しい、やる気がない、

憎しみ、恨みつらみを持ってると、

負のオーラが漂い、悪いことしか起こらないし、

自分にとって、都合の悪い人にしか出会わない。

 

そんな負の引き寄せは、

周りを巻き込み、ドンドン深みにはまっていく。

 

私も実はそんな時期があり、

その時にそっと手を差し伸べてくれた人がいました。

 

その人は、私以上に辛く、悲しく、どん底にいたのに、

自分と同じ思いをさせたくないと、

暗いトンネルから光を照らしてくれました。

 

これも一つの引き寄せの法則だと思いました。

 

その人のオーラが、私を察知してくれたのだと。

 

感謝しています。

 

人を思いやる心は、絶やしてはいけませんね。