たくちの幸せ日記

日々の雑談日記

今日はむかついた日

こんにちは。

今日はとてもいい天気。

 

気持ちがいいお天気。

 

なのに気分はイライラ(ー_ー)!!

 

むかつく、あーむかつく。

 

こんな時は、何かと後悔することが多い。

 

はてなブログを開設し、

書き始めたけど、

いろいろ他の方のブログを見るたび、

 

私がここに参加したことは、

ハードルが高すぎたと思っています。

 

なんで「はてな」にしようしたか。

それは偶然見つけたとある記事。

 

あ~こんな面白いブログがあったんだ。

引き込まれるように、読んだ。

そしてクスクスと笑った。

 

文章力に引き込まれ、

表現力と突っ込みに、わたしはツボに入ったんです。

 

軽々しくも、はてなブログってどんなサービスって知らずに、

単なる、あの有名アメ◎ロのような感覚で、

登録し、書き始めたけど、

 

はっきりいって土俵が違うわ。

 

レベル高すぎ!!

 

 でも、こんな私の日記でも、

いつか振り返ることがあって、

あの時、こんな風に思ってたけど、

今はこんなになりました!って、

言えるようになりたいな。

 

さあ、今日はとてもむかつく日だったけど、

今日のことは今日で終わり。

明日はきっと笑える日になるさ。